ぼちぼち復活しています!! | *涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

*涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

子供は毛筆と硬筆(かきかた)、大人は書道と実用書(ペン字・筆ペン)を中心に指導しています。楽しく・アットホームな教室を目指しています。


こんにちは爆笑

毎日毎日、まだ暑さが厳しいですね…。
いつまで続くのでしょうか、、ネガティブアセアセ

前回、コロナに羅患した記事以降、色々ご心配を頂きありがとうございました泣き笑い
今のところ、後遺症もなく徐々に復活しております。

ただ、旦那も息子も夏休みでゆっくり出来ず、イライラが募るばかり…ムキーもやもやムキー

寝込んでいる間に色々溜まった仕事や家事やら予定やらを気ばかり焦りながら、身体がついていけないのが歳のせいですね笑い泣き笑い泣き

夏休みにJAのコンクールに提出したいと言っていた小4のⓂ️ちゃんに、優先して毛筆の課題を書きました!!頑張って欲しいですねニコニコ


最近、仕事の事で色々考える岐路があり、そろそろ決断しないといけない状況になってきました。
この歳で決断するってなかなか難しいのですが、良い方向に進んで行けるようにじっくり考えていきたいと思っています。