私もとうとう、罹ってしまいました。。 | *涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

*涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

子供は毛筆と硬筆(かきかた)、大人は書道と実用書(ペン字・筆ペン)を中心に指導しています。楽しく・アットホームな教室を目指しています。


こんにちはウインク


随分と長い間、blog放置してしまいましたネガティブ
放置している間に8月びっくりマーク
び、びっくりですあんぐりあせる

オリンピックも開催され、TVはオリンピック一色ですねフランス
フランスの景色や街並みはやっぱり素敵だな〜とか、日本勢の頑張りや涙を見ると今までの努力が伝わってきて、感慨深いですね笑い泣き泣


さて、本題ですが。。


私もとうとうコロナに感染してしまいました絶望
只今、自宅療養中です。
喉の痛みから始まり、発熱・頭痛・倦怠感・食欲不信。。
人によって様々な症状でしょうけど、発熱からの頭痛が酷くてしんどかったですもやもやネガティブもやもや
後遺症が残らないように、ゆっくり安静にしたいと思います。

という訳で、

休講にした教室や予定のスケジュールを全部組み直さないと、、ポーンゲッソリポーンゲッソリ


ま、ぼちぼち体調を見ながらしますダッシュダッシュ