中学生も目標に向かって頑張ってます!! | *涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

*涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

子供は毛筆と硬筆(かきかた)、大人は書道と実用書(ペン字・筆ペン)を中心に指導しています。楽しく・アットホームな教室を目指しています。


京都府・宇治市

涼華書道教室の涼華ですルンルン



こんにちはウインク


毎日、毎日、

暑っついですねーーーガーンアセアセアセアセ


この言葉以外、思い当たらないですね。

地球、どーなってるんでしょうか⁈ポーンゲッソリ





さて、



今週も木曜日・金曜日クラスの生徒さん達は、お休みなしで来てくれました!!


ですが、やっぱり暑さにつらいようでぐだぐだしてましたえーん

こうも暑いと仕方ないのですが、何とか最後まで書き上げました指差し



久しぶりに中学生クラスの作品です飛び出すハート


2年生は行書課題に難航してましたが、何とか清書しました。

1年生はひらがなの大きさに苦しんでいました。

短いお稽古時間なので、今月はなかなか苦労した課題でした笑い泣き笑い泣き


部活や勉強、テスト等がある中、月2回ではありますが時間を作って練習に来るのは、大変な事だと思います。



二人共、最終段位を取る目標があるから頑張っておられますニコニコキラキラ