好きでも続けられない時もある。 | *涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

*涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

子供は毛筆と硬筆(かきかた)、大人は書道と実用書(ペン字・筆ペン)を中心に指導しています。楽しく・アットホームな教室を目指しています。


京都府・宇治市

涼華書道教室の涼華ですルンルン



こんにちはウインク


昨日からめちゃくちゃ蒸し暑くて、不快指数MAXです絶望

今日は朝から曇天で、今にも雨が降りそうなあせる

午後からはジュニアの教室があるので、何とか降らないで欲しいですキラキラ祈。



さて、



この間の火曜日は、大人レッスンのお稽古日でした!!

③名の生徒さん(今月からHさんが復活ウインク)がお越しになられましたが、うち一名がその日で退会される事になりました。


月に一回ではありましたが、約一年間頑張って練習にお通い頂きました。

まだまだ基礎の練習中でしたが、時間内ではそれは一生懸命に皆さんと楽しそうに練習されていましたニコニコ音譜


退会は大変残念ですが、仕事や子育て・介護や母である役割りがあったり、個々の事情があり続けたいけど今は…

という、どうしようもない事情がそれぞれにあると思うのです。

それは指導者の私も例外ではありません。


ずっと好きな事を続けれるならそれ程幸せな事はありませんが、現実はそうタイミング良く上手くいかない場合が多々あります。


いつかまた自分の時間が持てる時が来た時に、少しでも教室で楽しかったお稽古の時間を思い出してもらえたら嬉しいですねニコニコ飛び出すハート




自分の少しの時間を大切にし、お稽古をしていきましょうラブラブラブ




トロピカルカクテル少人数制でアットホームな教室パフェ

下矢印お問合せはこちらから下矢印
友だち追加