GWあれこれ。 | *涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

*涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

子供は毛筆と硬筆(かきかた)、大人は書道と実用書(ペン字・筆ペン)を中心に指導しています。楽しく・アットホームな教室を目指しています。


こんにちはウインク

少し放置気味のブログになりました。
(読んで下さっている方、すみませんぐすん
で…気づけば5月ネガティブ
歳を取るのが早い訳ですわぁ悲しいガーン

主人のGWが10連休なので笑い泣き泣
外出が多くなり、なんだかんだ一日中バタバタしてたりしてると一日が終わってるという状態ですチーンDASH!DASH!




いつもの友人夫婦と滋賀県へおでかけ合格
いつも通り、メッチャ、楽しかったールンルン


電球いちご狩りへ
意気込んでいくも、そんなに沢山は食べれなかった、、けど🍓甘くて美味しかったおーっ!


電球めんたいこパークへ
お昼を食べる為に行くも、物凄い人で随分並んで明太子おにぎり🍙GETビックリマーク格別美味しかったチュー




どこもいっぱいの人で色々大変でしたが、たくさん遊んで気分転換したので、またしばらく頑張って仕事(お稽古)しまーすニコニコ飛び出すハート


ハートのバルーン涼華書道教室は、5/9日(木)・10日(金)からお稽古しますおすましペガサス