さくら・桜・さくら | *涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

*涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

子供は毛筆と硬筆(かきかた)、大人は書道と実用書(ペン字・筆ペン)を中心に指導しています。楽しく・アットホームな教室を目指しています。




桜桜を満喫して来ました桜

こんにちはニコニコ


週末、友人と近くの桜まつりに

出かけて来ました。


桜が咲くのは一瞬で、

このタイミング!!みたいな感じで

急ですよねニコニコ笑


人がいっぱいで友人もびっくりしてましたが、

桜を見つつ喋りながら歩くのは、

ホント癒されましたラブ

(とても暑かったあせる


最近、色々な悩ましい事があり、

又春は色々忙しくあるので、

良いひと時を過ごせました桜



良い気分転換になりました。

付き合ってくれた友人に感謝ですニコニコ飛び出すハート