おやすみなさい | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^

大分お久しぶりになってしまいました、
みなさん元気ですかー?

私はというと、、、
人生初のインフルエンザにかかってしまいました汗
ほとんど治ってはいるんだけど、もう寝飽きちゃってショック!

明日宝塚見に行くので←、外に出られるー(*^^*)
只、絶対体力落ちてるので具合悪くならないか心配です…
ほんとずっとお布団とお友達状態なんで(笑)

インフルエンザはやっぱり辛い(。´Д⊂)
熱こそあんまり上がらなかったけど、関節痛いし鼻止まらないし喉痛いしで、最悪ですな(笑)
今年は就活あるし、予防接種打とうカゼ


でも11日から箱根にお泊まり!!
たのしみ音譜語り明かすぞーww
その為にも早く体調整えないと(^^;)ゞ



あっ
最近のお供はダッフィーくん(笑)
完全に根暗な子みたくなってます(笑)






Android携帯からの投稿