昨日は | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^

久しぶりに1日お休みでした(^_^)


無事にバイトも終わって、一昨日は打ち上げだったのですが、なんか本当にあそこでお仕事やらせてもらえてよかったって思いましたニコニコ

みんなキャラは濃いけど(笑)いい人だし、販売の仕事もとってもいい社会勉強になりましたクローバー
武田さん夫婦に感謝ですチューリップ赤


販売のアルバイト、これから挑戦してみようかなぁ…。。
なんて図に乗ってみる今日この頃(笑)


何はともあれ、

来年も絶対買いに行くので、大丸にお店出してくださいねードキドキ







Android携帯からの投稿