大晦日 | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^

31日!

今日で2011年ともばいばいですあせるあせる


早すぎてびっくりする…。


今年は本当に激動の1年だったなあ。



3.11の震災から始まって、


お葬式して、

しかもまさかの告別式に成人になる展開で、

だから誕生日も何だか知らない間に過ぎてて(笑)


その数ヵ月後にまたお葬式をして、


やっと前撮りが出来て、


今度はおばあちゃんが具合悪くなって母親は向こうと行き来して、


そして今に至る(笑)


こういう年もあるんだなーって思った




20歳になってから何が変わったかなー?

あっ、あんまり食べられなくなった!(笑)


って違うか(笑)いやこれはホントなんだけどね…苦笑



なんだろ、色々な出会いに意味があるのかもしれないって思うようになったかな。

まあ偉そうに語れるほどまだ色んな人に出会ってるわけではないけど、、、



正直、うわっ世の中にこんな人間いるんだ

って心から思う人に今年初めて会いました(笑)



嫌な思いをしたけれど、世の中に出たらこういう人もいるかと思うと

いい社会勉強になったと思う。

コミュニオンでも話したけどさ(笑)



3.11は本当に衝撃でした。

又今色々な番組で特集されてるのを見ると、やっぱりあの地震は凄かったんだなって思う。


でも東北の人は逞しくて、私も見習いたいです!!

今年福島の会津若松に取材に行かせてもらったけど、

みんな優しくてあったかくて、

プロジェクトの発表終わって手紙書いたら

返事のメールが素敵で、嬉しかったですニコニコ

素敵な出会いを経験できましたキラキラ


またいきたいなあ~音譜



さてさて、なんかまとまらなくなってきた(笑)


でもね、なんやかんや

ことしも大好きな友達といっぱい喋って遊んで

一緒にいれて幸せだった♡

来年もよろしくお願いしますラブラブ



では良いお年を晴れ



xxx...