もう・・・ | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^

29日ですえっ


あれよあれよと言う間にもう年が変わろうとしてますねぇ…。

はやいあせる



クリスマス、楽しかった!!

ボーリングして、昼間っから飲んで(笑)

一緒にばかしてたくさん笑える友達を持てて、私は幸せですラブラブラブラブ


26日は高校時代の友人と忘年会ビール

いや~こっちも楽しかった(´∀`)

ずーっと一緒にいたから、皆に会うと第2のお家に帰ったみたい音譜

ほんと、ホームですニコニコ

普段あんまり酔わないけど、あのメンツだからかなんか酔った(笑)



あっ、そういえばまっきー、注射はあんまり痛くありませんでした^^

ただ、筋肉注射だから打った後腕が上がらなくてびっくりした(笑)

受けた方がいいよ、多分!!(笑)



又更新しまーすパー