秋の旬もの | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^

栗を使ったスイーツを食べました~コーヒー





今日は、番発がお休みになったので
急遽、母と東武に行ってきました!


コンタクトとか化粧品とかブーツとか
色々買っていただきました音譜

ありがとうございます(笑)

なんだか、買ってもらってばかりなので、コンタクト代は半分出しました←



で、以前東武で応募したキャンペーンが当たったらしく
それが、高野フルーツパーラーのドリンク割引券だったので、

高野でスイーツ食べてきたというわけなんですニコニコ


めっちゃ美味しかった~ラブラブ
太るのやだけど、甘いもの食べるの幸せ~(笑)


洋梨のパフェも美味しそうだったので、また行きたいです(*´ー`*)







Android携帯からの投稿