打ち合わせ | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^

昨日はココロハコブプロジェクトの打ち合わせがありましたあせる

遅くまでおつかれさまでしたラブラブ

だんだん形になってきて、出来上がりや、当日どんな感じで発表するのか

楽しみになってきました♪


まぁ、上手く出来上がるのか不安の方が大きいけど(笑)


で、打ち合わせの後、みんなでJR市ヶ谷駅の上にある
「To the Herbs」でお夕飯食べましたナイフとフォーク





自家製ラザニアと本日のパスタ!(笑)

美味しかった~ニコニコ







ロゼも頂きました♪

シャンパン
スパークリングワイン

好きなんだよねーワイン

次は打ち上げで、ちゃんと4人で飲みに行きたいな♪



Android携帯からの投稿