ロビン・ウィリアムズがぁ | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

夕方、外出から帰ってきて何気なくテレビをつけたら、ニュース番組で

ロビン・ウィリアムズの訃報が報じられてました。


コメディもシリアスも不自然なく演じられて個人的に好きな俳優さん。

何とも残念です。


そのニュースでは、彼の足跡みたいなのを短時間で紹介してました。


好きという割には、スタンダップコメディで人気を博したという事しか

知らなかった訳で、仕事面では順調に見えた一方、波乱に満ちた

プライベートだったのも初めて知りました。


60を越えて、これから演技に円熟味が増した作品を期待してただけに、

ん~残念。



どっかのサイトで、ロビン・ウィリアムズの代表作のアンケートで「ミセス・

ダウト」が圧倒的支持を受けていたけど、個人的には「アンドリューNDR114」が好き。



彼の出演作でまだ入手してないDVDいっぱいあるんだよなぁ。






現在のBGM:「Faithfully」Journey






こんな言い方もどうかと思うけど、周りを楽しませてる裏で少しづつ

すり減ってたのかなぁ。