GWも終わったし・・・ | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

暖かくなってきたから、そろそろ冬物をしまおうかな~と思ったんですよ。


こういうのは、思い立ったら即行動するのが、自分の性格を鑑みた場合に

考えられるスパッと片付ける近道。
この場合は目についたものをさっさと片付けること。


なんだけど、まず考えることから始めてしまいます。


全体を見て、あれとこれとそれを片付けるんだけど、先にあれしまって

次にこれしまってその次はこれで、片付けるに先立ってあれやんなきゃ

いけなくてこれもやんなきゃで、だけどまだ朝晩寒いこともあるし・・・

(以下略)


なんて考えてるうちに出した結論



「今度にするか」



はい、思っただけで終了。



考えることが悪い訳じゃないけど、その考えにネガティブな部分が交じって

解決に時間がかかりそうだったりめんどくさかったりすると、意欲が失せて

くるんだろうかね。



まぁ、自分の性格が恨めしいけど結論出しちゃったもんね。


という事で、まだ暖房器具出しっぱなしです。






現在のBGM:「恋はいつも幻のように」ホフディラン






さて、冬物が片付くのが先か、夏日を迎えるのが先か。