これといって何もない一日でしたよ | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

今日も朝から同じ事の繰り返し。
右へ、左へ、また右へ、そして裏へ、裏から戻って隣へ、
隣から戻って右へ・・・
時々かがんだり、しゃがんでみたり。
物言わぬ相手に問いかけながら機械のように繰り返す。


調子はどうだ?
どこか違和感はないか?
このままやれるか?
今日はどこまでいけるか?


額に汗がにじむ。
先はまだまだ長い。焦らずゆっくりやるか。


一区切りつけて外に出る。
体を優しく包む風が心地よい。




気温1℃、風が心地よい。


いや、寒いって。






現在のBGM:「ぼくのとなりにいてくれませんか?」C&K





この時期に優しい風は吹きません。

ちょっと状況が変わると凶器を運んできたりします。

風の音が「うへへへへ」って悪そうな笑いに聞こえるし。


あ、空耳か・・・