どこにでも出没? | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

地域のとある会合で、こんな事を言われました。


「おまえ、どこにでも出没してんな」


どこにでも?
そりゃまぁ出没しますけどね。

近所のコンビニ、割と近所のスーパー、隣町のホームセンター①、

隣町のホームセンター②、某パチ屋、某銀行某支店。



・・・


普通じゃね?
「どこにでも」ってレベルでもないんでないの?
というか、ご近所さん誰でも出没しそうな場所を挙げて「どこにでも」って
言われてもなぁ。
もしかして、おいら何かの対象になってる?


しかし、何時、何処で、誰に見られてるか分かんないもんですね。
格好と行動には気をつけよう。





現在のBGM:「有罪」THE BOOM





見られてるという事は、見てるおまいもそこにいるということじゃ~。