ひとまず暑さも和らい・・・だのか? | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。 まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、いい加減見直す時期なのではないでしょうか。

少なくとも「暑さ」は。


さて、昨日までの空に向かって暴言を吐きつけたくなるような晴天もひとまず

落ち着き、少しは過ごしやすく感じる一日でした。


とはいえ、相変わらず続く真夏日にうんざりしております。


あと半月もすりゃ心地いい気候になるんでしょうが、恐らく気温の変化に体が

ついていけず体調を壊すでしょう。


まぁ、早春と初秋の恒例行事みたいなものです。





写真は、昨日ブログに載せようと思って準備したものです。


記載途中で寝落ちして日が変わってしまい、ネタとしてタイムリーでなくなって

しまった為、ボツにしました。


せっかく撮ったのに日の目を見ないのはもったいないので、ここで載せてみました。


猛暑日にもかかわらず花をつけるなんて、習慣とは恐ろしい 立派なもんですよ。

おいらもそうありたい・・・ とは微塵も思いませんが。

(あくまでも、花をつけるのは暑くなる前なんですが)






現在のBGM:「彼女」 斉藤和義





正直、夏は軽装になれる事しかメリットを感じない。のだ。