おはよう ᕱ⑅︎ᕱ"
DISDOL リーダー
結城ひめりです🐰💓


{08199FC3-9A61-431A-B175-142A7DF5FA40}




長いブログって読むの疲れるよね!笑
わかるよ、、。

本かよ!!みたいな気持ちになるよね。


でもね、きっと、
文章を読むっていいことだよ!笑


ひめりんは時々、
感情のままに頭に浮かんだ言葉を
すべて文字にして書いてしまう時があって

自分でも読み返さないまま更新してしまう。


感情がぶああーー!!ってなった時は
よくやってしまうんだけど、、


読むの疲れるだろうなぁって思うよ🐰
まあ、、
疲れる人は読まなくてもいいんだけどね!



自分のブログだもん!
自分の好きに書くのがいいじゃん♪


こうして毎日ブログを更新できるのって
毎日なにかがあるからなんだよね。


なにもないと書くこともなくなってしまうし
なにかある毎日を生きれて幸せだと思う✨




昨日は渋谷クラブクアトロにて
ライブがありました!✨



DISDOLの出番は早めの時間だったので、
平日だし、、大丈夫かな?って
不安な気持ちも少しあったんだけど


みんなで盛り上がれてとても楽しかったし
最高のライブになりました💓💗


平日とか、時間とか、関係なく
会場にいるみーんなが楽しめば
最高の時間が生まれるんだよねきっと!✨



後ろの方も盛り上がってくれたり
一緒に乗ってくれたりして、、

後ろにまで届いて嬉しいなあって💗



それに比べ、最前管理!!

ひめりん本当に1ミリも理解できないんだよ…
どういう心境なのか是非とも教えて欲しい!
話がしてみたい!!


人生かけて本気でライブをしている
女の子たちの前で、


寝れる!?!?!?!?




色々考えてみたんだけどさ、、

今就活してて、何日も寝てなくて
ストレスを発散するためにライブに来てみたものの、眠気に勝てなくて失神しそうになってて…

とかさww

でもやっぱ全然理解できなくて…
だってそれ最前列でやらなくていいことだもんwww




本当に気持ちわからないから教えてほしい!
教えて!最前管理!!


寝てる人や下を向いている人は
一体どうしたの!?

具合悪いの?眠いの?


じゃあ

家帰って寝れば????????



携帯いじってる人はどうしたの?

彼女からライン?好きな人からラインきた?
仕事の緊急連絡?ツイッターどうしても気になっちゃった?????


外で確認してくれば??????????



脚ばっか見てる人はなんなの?
え?そっち壁しかないけど??
よくそんな真顔でライブ見れますね!!!

よそ見しないでさ


私のこと見ててくんない????????????




最前列でつまんなそうにしてんじゃねえよ!!!!!


そこ代われ!!!!!!!!


ライブってその場にいる全員で楽しむもので
寝る時間でも携帯いじる時間でも壁みる時間でもねえから!!!!!!!!!!




フロアでライブを楽しんでいる全員と
ステージで本気でライブしているアイドルに
すっっっっっごい失礼だから!!!!



君たちがプライベートとかで
どんな人生送ってるか知らないけど

どれだけ偉いのかも知らないけど
ただのニートかもしれないけど


そんなん関係ねえから!!!!


最前にいるんだったらさ

沸けよ!!!!!!!!


ステージ上のアイドルに負けんな
後ろで盛り上がってるフロアに負けんな!!


お前ら負けてるからな!!!!!!!!


全然かっこよくもねーし
むしろ迷惑だし

いない方がよっぽどライブ楽しくなるよ!!!!!!!!!




てな感じで、

ひめりんは最前管理が大嫌いです!

最前管理に嫌われても別にいいです!
なぜなら最前管理は物販にも来ないし
応援もしてくれないから!!!


ずーーーーーーーーっと最前列管理してるんでしょ????????


ずーーーーーーーーっとそこにいて
いろんなアイドルとファンの人に迷惑かけて

帰っていくんでしょ????




え?どんな人生???


それ楽しいの??


それともかなり変な性癖があるの??


うわぁ、アイドルが僕のこと見て迷惑がってるぅぅうう////////


みたいな…


きもっっっっっ!!!!!!



オタクは鏡ってよくいうけど
本当にそうだと思う!!!


私は変なファンの人や迷惑な人がいて
その人の応援しているアイドルさんのことも

あぁ…そういう人なんだなぁ…とか
少しは思ってしまうよ!!!



アイドルさんたちの評価にもつながる場合だってあるんだから!!!


最低限の人間的ルールは守りましょうね!


お金を払ってるお客様とはいえ、

なにしても許されるわけじゃないでしょ?


大人なんだから考えよ?





ステージから最前届く距離だったら
ひめりんは容赦なく引っ叩きます。





最前でつまらなそうにしてたりとか
寝てたりとか、ライブを楽しまない人たちが
1人でも減るといいね!!!



ひめりんはここに、
最前管理撲滅委員会を結成したいです!!!


最前管理をみんなで撲滅しよう!!!!












(私アイドルだよね…w )













まあ、今日はこんな感じで終わろう!笑


最前管理撲滅しような✨✨









今日のライブはこちら!


{9C91C33C-5163-49DD-8957-BDC545049935}



事務所主催ライブです✨✨

事務所主催ライブは撮影もOK!
DISDOLは20:05〜たっぷり30分ステージ!

是非会いにきてほしいの💗





2/21(水)はフレッシュ撮影会です✨
予約などなしでふらっとこれます!

なんと明日はDISDOL全員いるのー💗
遊びに来てね(♡ >ω< ♡)


2/24(土)はEPS撮影会✨
屋外での撮影会になる予定です!!

是非参加してね ᕱ⑅︎ᕱ"



2/25(日)新宿RUIDOK4と新宿ReNYで
2本ライブがあります(♡ >ω< ♡)

{29826D04-FB12-49C1-88DD-CB4BF2521339}

DISDOLは12:50〜!♪♪


2/27(火)新宿ナインスパイス
この日は同じ事務所の東京イルミナティに所属する、片瀬みぃつんの卒業公演になります!

みんなでみぃつんを送り出そうね💗





そして…!!重要ライブ…!!


JAPAN EXPO ROCKS 3回戦!!!

2/28(水)!!!!!


あと8日…!!!!✨✨✨✨


{F4240666-D31A-4BE6-93BD-EABB6EC0897B}



絶対みんなで勝ち取ろうね🔥🔥🔥

よろしくお願いします!!!!










ではでは!



ばいにゃん🐰💓