良いことも♪

テーマ:


おはよう\( ¨̮ )/
DISDOL リーダー
結城ひめりです🐰💓

{DB0D835B-BCA0-4634-B0AC-199DCC1751AE}




昨日はライブが2本ありました🌟

お昼は新宿RUIDO K4\( ¨̮ )/
みーつん生誕祭💗

素敵でした⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
みーつんさんおめでとうございます㊗️🎊


イルミナファンの皆さんも
DISDOLから一緒に盛り上がってくれて
ありがとう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

物販でもみんなとお話できて
とっても嬉しかった🐰!

久しぶりでも、時々でも、
みんなに会えると本当に嬉しいの💓
あれも話そう!これも話そう!ってなって
結果何も聞けない…みたいなこともあるんだけどww

でも本当にみんなとお話できるの
とってもうれしいの💓

そしてそのあとは秋葉原に移動して
出番前のチラシ配り🌟

出番前のチラシ配りは
ひめりん結構好きなのです🐰💓

何時からライブなので見てください!
って声をかけることによってね、
今まで興味がなかった方が
ライブを見てくれるの( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

物販と被ってる〜!って方もいるんだけど…
でも、1曲だけでも見てくれる方もいて💓


嬉しいなっておもいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


出番前にお話した方が
ライブ見てくれてるの見つけると
とっても嬉しいし、

今まではDISDOLに興味なかった方でも
ライブを見て、印象に残ればな…と🌟


ライブを見てくれたり、
白色サイリウム振ってくれる方が増えたりして
とても効果的なのです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


出番前のチラシ配り中に
暖かいスープをくれたファンの方がいて
心から温まりました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
ありがとうううう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎



そして!TwinBoxGARAGEでのライブは
とてもアツアツでしたヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ


ディスドロイダーの方々はもちろん
イルミナファンの方々、
チラシを配って見てくれた方々、

みーーーんなで盛り上がってくれて
たくさんコールしてくれたり
会場が熱々で最高でした🌟🌟


ありがとう💗💗


そのあと物販にもたくさんの方が来てくれて
とてもとても嬉しかったです🌟




そして物販終わりにもチラシ配りをしました🐰


秋葉原って、
ひめりん3年ほど毎日通ってたので
すごくやりやすいというか、

駅前のチラシ配り、
街中のチラシ配り、
いろーんなところで配ってたから

なんだか懐かしい気持ちにもなりつつ
久しぶりの新鮮さもあったりして
なんか楽しかったです💓笑


ひめりんのことを知ってくれてる方もいて
忘れないでいてくれると
とってもうれしいな(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎




それではここで、
ちょっと人を叩きますヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ


ひめり「ハードロックアイドルやってます!」

?「あぁ!なんてやつ?」

ひめり「DISDOLです!」

?「あぁ、大丈夫!さっきもらったから!」

ひめり「ありがとうございます!是非よろしくお願いします!」


?「さっき、ましろって人にチラシもらってフォローしろって言われたから断ったんだよ!ガハハハwww」




WHY!?!?!?

ホワイ!?ジャパニーズピーポー!?!?!?


なぜ断った!!!!笑
興味がないとかなら全然大丈夫なんですけど、
私たちの説明やお話を聞いてくれて
長々とお話させてもらったあとに

断ることないじゃないですかヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ


と、思ってしまいました。




NEXT!!!!


道端で立ち止まっている方に、、


ひめり「こんばんは!突然すみません!ハードロックアイドルをやっています!」

?「はい。」

ひめり「良かったら…(チラシを渡す)」


?「寒くて手が出せないんで。」



WHY!?!?!?!?


WHYJapanesePEOPLE!?!?!?



たしかに、寒い。
たしかに寒いです。

手が出せない気持ちも分かります。


でも私はその時に思ってしまいました。


人って、、。

と。笑


別にアピールするわけではないんですけど、

私は何時間も外でチラシ配りをしていて
手なんかもう氷みたいになってるけど
知ってもらいたい!!って気持ちでいるのに

寒くて手が出せない…


の一言で終わらせられるって、
そんな世の中なのか…。と

思ってしまいました。



仕方のないことだし、
みんなが優しいなんて思ってないよ!!


でもね、そのあと、
その方のお友達さんが来て
勇気を振り絞って、話しかけたんです!!

そしたらその方オタ卒したそうで!
元オタクの方だったんです!!


そして、そのお友達さんから
こいつはシャイだからさ!ごめんね!と
謝っていただいて…

そのあと寒くて手が出せない方は
私に両手を差し伸べてきました。

そして、ごめんねといって
小銭を渡してきました…。



不思議な方でした…。
小銭は受け取りませんでしたが…。


その方は悪気はなかったそうなんだけど
ひめりん的にはとても傷ついてしまって



その傷ついてるところに

ファンの方が暖かい飲み物と
差し入れを持ってきてくれたので


優しさに号泣してしまいました(;_;)

本当にうれしい(;_;)

ひめりん嬉しい時と悔しい時は
涙を我慢できないんです(;_;)



その泣いてる姿を見て、
寒くて手が出せない方は
私のそばからそっと離れていきました…。


世の中って…。笑




いろんな方がいるよね!!


でも、もちろんそれは理解しているし
賛否両論あるし

みんなが興味を持ってくれるわけじゃないことも
話を聞いてもらえないことも
チラシを受け取ってもらえないことも

全部当たり前だと思ってる!!


だから、立ち止まってお話を聞いてくれたり
興味を持ってくれる方がいることが
奇跡だと思ってます。


チラシ配りって、
かなりメンタル削られるし
傷つくこと言われたりとか
悔しい気持ちになったりとか

もう嫌だーーー!!!!!!!!!
なんて叫び出したい時もあるw


でも、1人でも話を聞いてくれたり
興味を持ってくれるだけで


やってよかった。今日も頑張ってよかった。
って思えるんです💓


言い方悪くなっちゃうかもしれないけど、

メイドさんやティッシュ配りの方々は
お仕事として、お給料が発生しているところが多いと思うのですが、、


私たちって、一切お給料は発生しないし
何時間やったってお金がもらえるわけじゃない。

6時間チラシ配りしても
1人にも興味を持ってもらえないかもしれないし

結果が出るとも限らない。


だから本当に、魂削ってるんです。


お金も発生しないのになんのためにやってるの?
なんていう方もいますが、



全部自分のためです!


自分と、これから出会う方のためです!

これから出会う方に、
私がなにかを届けたいから。


これから出会う方を笑顔にしたいから。


そのためなら、寒くてもなんでも
全然大丈夫なんです!



寒い中やるのが好きなわけじゃないし
私はどちらかというと
こたつで永遠と寝ていたい派の人間だよ!!!


でも、こたつで永遠と寝てても
夢が叶うとは思えないから

外に出てチラシ配りするんです🐰!



小さなことかもしれないけど、
いつか花が咲くと信じて。


この世界、結果!結果!って言われること多いし


この前○○でチラシ配ってたら
興味を持ってくれる方がいて
結構手応えを感じました!

って言っても


え?動員増えてないんだから
それ手応えって言わないんじゃない??


とか言われる世界なんです!!!!



悔しいですよね。


そんなチラシ配って速攻動員増えたら苦労しねえよ!!!!!!!!!
なんて愚痴も言いたくなるけど…ww


事実でもあるんです。



でも、私は時間がかかっても
絶対やっててよかったって思う日がくると思うし

この努力は無駄にはならないって信じてます!!








あ!みんな!!

{3C42C4DD-1269-4895-A87D-C4FD6BBD713B}



たくさんプレゼントありがとう💗💗
暖かい飲み物の差し入れも
本当ありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎



悔しいこともあるけど、
暖かいファンの方が味方でいてくれるから
大丈夫です💓

心強い味方です!



悔しい時とか悲しい時は
いつもみんなの顔を思い浮かべるの!

そうすると、

まだまだやれる!頑張れる!!
って思えるんだよ🌟


本当にありがとう⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾




さて!今日は下北沢GARDENにて
ライブがあります⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


{CBE2BE00-E547-49A8-8324-247BA785ADBD}



DISDOLは19:20〜です🐰💓



是非!ひめりん予約お待ちしております🌟




そしてそして!次のライブは〜!!


いよいよバンドライブです🌟


{F4D1C1EF-654C-4319-A5CA-D06281E52D34}




私たち3人がボーカルとして歌って踊って
楽器メンバーの生演奏で
盛り上げます🌟

是非ご予約お待ちしております💗💗






ではでは!
今日も1日よろしくお願いします🐰


AD