6/21 入荷情報!! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

流石に3日間もバイクに乗っていたので、ちょっとお疲れ気味の店長さんです あせる

 

 

そして3日も休んでいたので、朝からちょっとバタバタと・・・・ 汗

 

 

お昼前には卸さんが来られて、新商品などのお話を伺って午後からはリモート会議でした。

 

 

そして会議が終わったら

 

 

 

 

 
 
アフリカツインとCRF250Lが入荷していました ビックリマーク
 
 
アフリカツインは新型のアドベンチャースポーツESーDCT。
 
 
CRF250Lは車高の高いのと低いの両方。
 
 
全て在庫車両なのでお探しの方は、是非お声掛け頂ければと思います 音譜
 
 
そして昨日押し忘れのスタンプの復旧依頼が無事通り
 
 
 
 
 
石川県の道の駅も無事コンプリートとなりました 音譜
 
 
ちょっと天気予報が
 
 
 
 

 

なんとも言えない感じになっています 汗
 
 
このままだと日曜日の店頭試乗会は中止になってしまいそう あせる
 
 
水曜日の平日ツーリングは、どうかこのままの予報でと思います ビックリマーク
 
 
7/7のドリームカフェツーリングは、3か所のハードルが高くなってしまうので
 
 
雨でも行っちゃう はてなマーク って感じですが、出来れば降らないで欲しいですね ビックリマーク
 
 
それぞれのイベントの参加表明もお待ちしております ごめん
 
 
明日・明後日と予報は良くないですが、しっかりご来店の対応出来る様に
 
 
人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー