6/20 連休最終日 | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日連休最終日。 




朝一でアルプス大橋に行って絶景満喫 爆笑


お客さんに聞いて、知った場所なんですが





なかなかの場所にかかった橋でして




撮影するのも、ちょっと躊躇いが出る位の高さ あせる


ちょっと離れた場所から




その場所から見ると





更に迫力が ビックリマーク


道路も




こんな感じの道を走って行くのですが、涼しく快適でした 爆笑




ロープウェイはメンテナンス中でしたが


下見がてらに





次は乗って、また違った景色を見て見たいものです ビックリマーク





昨年の上高地も良かったですが、こちらも負けてません ビックリマーク


その後も





ちょっと走っては カメラ




ちょっと走っては カメラ



そんな感じを繰り返しながら




その後は道の駅スタンプラリー ビックリマーク






こちらの道の駅スカイドーム神岡で





岐阜の道の駅コンプリート 爆笑


押し忘れてていた、明宝も申請が通ってました 音譜


続いて富山の道の駅を回ったんですが、





こちらの道の駅は、スタンプラリーしてなければ絶対来ない様な場所 あせる


今まで走った中でも、恐らくワースト1位くらい何も無いがっかりな道の駅でした ショック




しはらく走って振り返ると




道路を整備している感じ はてなマーク



しばらくこんな感じの景観とダラダラ長くくねくねの連続でした あせる




その後も道の駅巡って14ヶ所周りましたが


1ヶ所携帯が熱でやられて押せず石川県のコンプリートが持ち越しとなってしまいました ショック



福井県でも





奥にスキーJ.A.M勝山が見えてました ビックリマーク


3日間で32ヶ所で2ヶ所押し忘れ あせる


今回はこれで終わりで、大阪帰りました。


明日からまた通常通りの営業となります ビックリマーク



明日からまた、しっかりお仕事出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー