6/7  このままで・・・・!! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

今朝の朝一陸運局は車検のみでしたが、微妙に台数が多く少し予定より時間がかかりました あせる

 

 

お店に戻ってからは、ちょっと朝だけ慌ただしい感じでレンタル車両の対応したり

 

 

お渡し車両の練習だったりであっという間にお昼前でした。

 

 

その後は途中まで進めていた 

 

 

 

 
 
こちらのPCXの仕上げを レンチ
 
 

 
 
昨日までにマフラーとリヤショックの取付は終わっていまして
 
 

 
 
ちょっと不具合で遅れていたバックレストを本日取付て準備完了です ビックリマーク
 
 
そして
 
 

 
 
こちらのCBR1000RR-R SPには
 
 

 
 
スライダーの取付と
 
 

 
 
フェンダーレスと
 
 

 
 
ラジエターコアガードとアラームキットの取り付けを一気に進めて、明日のお渡しに間に合いそうです 音譜
 
 
日曜日の天気が今の所
 
 
 

 
 
昨日よりは
 
 
 

 
 
良くなってますね~ 音譜
 
 

 
 
 
予報がこのままなら
 
 

 
 
行けそうですよね~ 音譜
 
 
明日夕方にでも参加予定の皆さんに確認の連絡入れます ビックリマーク
 
 
このままの予報で変わらずツーリング行ける様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー