6/6 微妙な感じに・・・・(汗 | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

昨日のお休みは午前中に整骨院行ってからは、今後のツーリングプラン考えたりした後は

 

 

ウトウト含め10時間以上寝ていまして、本日元気モリモリの店長さんです 爆  笑

 

 

本日は6月6日と言う事で

 

 

6月6にUFOが~あっち行ってこっち行って落っこちて~ 音譜 って歌ったら

 

 

スタッフ半分以上キョトンとしていて、ジェネレーションギャップを感じた店長さんです あせる

 

 

何歳くらいまでの方がわかるんですかね はてなマーク

 

 

そんな本日も朝一陸運局からのスタートで、今日は登録のみだったので早々に陸運局を後にして

 

 

駅前の銀行に行ったら駅のロータリーに消防車多数で電車が止まっている様でした 汗

 

 

時期的にそんな時期かも はてなマーク ですが、命は大切にして欲しいです ビックリマーク

 

 

で、タイトルの微妙な感じに・・・・ですが日曜日ツーリング楽しみにしているんですが

 

 

 

 

 
 
日曜日の天気予報に 雨 マークが・・・・ ガーン
 
 
Cafe会場の新居浜はどうかと思ったら
 
 
 

 
 
こちらにも 雨 マーク おーっ! 
 
 
どうにか天気が月曜日にずれ込んでくれないかと念じております ビックリマーク
 
 
そんな本日準備を進めましたのは
 

 
 
PCX
 
 
 

 
 
ハンドルブレースにUSB電源の取付と
 
 

 
 
ステップボードに
 
 

 
 
バックレスト
 
 

 

 

シートカバーの取付をさせて頂きました レンチ

 

 

明日も朝一陸運局で、明日は車検を2台。今週の営業日は毎日陸運局に行ってますね あせる

 

 

置く所無いけど大きなトラックが欲しい所です ショック

 

 

明日の陸運局も準備作業もスムーズに進められる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー