5/24 意外と早く・・・ | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日の朝一車検は、ここ最近では1番混んでいたように感じました。

 

 

ただ業者さんが大半だったので、進まない感じはありませんでしたが

 

 

ちょっとヘタ打ちまして、ヘッドライトの検査に引っかかってしまいました あせる

 

 

どうもヘッドライトの受験時、少しバイクが傾いていた様で調整なしで

 

 

再度検査時には直立に気を付けて無事合格となりました ビックリマーク

 

 

寝屋川陸運局のテスターは、かなりシビアです ショック

 

 

で、お店に戻ってからは少し事務処理済ませて準備作業を進めました レンチ

 

 

2台進めたのですが、思いのほか意外と早く進みまして

 

 

 

 

 
 
こちらのPCX160には
 
 

 
 
TANAXのスマートライドモニターを装着させて頂きました レンチ
 
 
こちらは残り、久しぶりのワンラップコートの施工です。
 
 
続いても
 
 

 
 
PCX160には
 
 

 
 
ETCの取付と、ドライブレコーダーの取付
 
 
そして
 
 

 
 
アラームキットの取付をさせて頂きました レンチ
 
 
こちらは残りシートの加工の仕上がり待ちとなりました。
 
 
同じ車両で、似たようなオプションだったのが良かったのか はてなマーク
 
 
単純にヒマだったのか・・・・ あせる
 
 
まあ、オプションの装着済んで良かったです 音譜
 
 
本日修理車両を引取に来られた、Tさんから
 
 

 

 

ド~ンと差し入れを頂きました 音譜 いつもありがとうございます

 

 

明日は久々のワンラップコートしっかり施工出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー