5/23 スタンプラリー番外編 | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

流石に今朝は、ちょっとカラダがだるかった店長さんです あせる

 

 

まだまだ修行が足りません。

 

 

そんな本日は、オークションに出品する車両の準備を日中に済ませ

 

 

閉店後2往復 DASH!

 

 

もう少し大きなトラックも欲しい所ですが、置き場所にも困るので

 

 

ちょっと悩ましい所です あせる

 

 

でタイトルのスタンプラリー番外編と言う事で、昨日・一昨日とご紹介しなかった

 

 

スタンプラリーツーリングの内容をご紹介。

 

 

まずは1カ所目に行った絶景ポイント近く。

 

 

 

 

 
 
駐車スペースに停めるのに、行き過ぎてUターンする所があるのですが
 
 
そこにお猿の集団が あせる
 
 
餌を貰ってたぽいので、きっと大丈夫だろうと思ってましたがちょっと怖かったです 叫び
 
 
箕面のサルを知ってるもんで・・・・ 汗
 
 
そして1日目のお昼ごはんの後に、グーグルマップに連れていかれた道は
 
 

 
 
細くて、入り口付近でまた猿に叫ばれ・・・・
 
 
ず~っと小石や砂がセンターライン替わりになっているかと思ったら
 
 
 
 

 
 
緑色のセンターラインに変わったり おーっ!
 
 
途中で1匹うり坊が、トコトコ出現 ビックリマーク
 
 
うり坊自体はかわいらしいのですが、近くに親がいて突進されても怖いので
 
 
そそくさと先を急ぎました DASH!
 
 
画像はありませんが、昨日の山越えでも明らかに入口がヤバそうな道を行けと案内ありましたが
 
 
2分遅い道を選んで、きっと正解だったと思います 爆  笑
 
 
グーグルマップの〇分早いは、こんな道がよくあるので皆さんもお気をつけ下さいね~ ビックリマーク
 
 
明日は準備作業を進める予定ですが、2台並行して進める予定なので仕上がりは
 
 
ちょっと先になりそうです あせる
 
 
しっかり準備進められる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー