3/18 思っていたよりも・・・・ | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日も朝一車検は

 

 

 

 
 
ポールポジション&4番手。書類は20番目位でしたが、思っていたよりも早くに出て来たので
 
 
早くお店に戻って来れました 音譜
 
 
そして昨日から進めている
 
 
 
 
GL1800は思っていたよりも早く進み、残るパーツは1点のみとなっております ビックリマーク
 
 
 
 
 
ドラレコも
 
 
 
 
装着しまして
 
 
 
 
ライダーバックレストに
 
 
 
 
ロアディフレクター
 
 
これが時間かかると思っていた
 
 
 
 
社外品のトランクキャリア・ブレーキランプ付き。
 
 
説明書が英語でしたが、スラスラと翻訳しながらサクサク進めた・・・・
 
 
訳では無く画像を見ながら進める事が出来ました てへぺろ
 
 
 
 
 
マウントバーも取付しまして、残すはアッパーディフレクターと前車からの移設パーツの取付です。
 
 
これで他の予定が前倒し出来そうなので、休み明けに皆さんに連絡したいと思います ビックリマーク
 
 
昨日の雨でお渡しが本日になったIさんから
 
 
 
 
差入れを頂きました 音譜 いつもありがとうございます ごめん
 
 
今日もちょっとひんやりでしたが、明日もあまり気温は上がらなさそうですね あせる
 
 
明日の相棒は
 

 

 

 
 
CBR600RR。まあ、いわゆる慣らし走行と言うやつです 爆  笑
 
 

明日のツーリング無事に楽しく走って来れる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー