3/17 今日からしばらく・・・・ | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日は午後から雨となってしまいましたね あせる

 

 

ご来店も少し少ない1日となりました 汗 

 

 

本日はまず

 

 

 

 
 
リード125のガラスコーティング施工完了で、準備も完了しました ビックリマーク
 
 
ミラーとバックレストとアラームキットも取付させて頂きました レンチ
 
 
そして今日からしばらくは
 
 
 

 

GL1800と仲良くしたいと思います ビックリマーク

 

 

タイヤ交換にご来店のTさんから

 

 

 

 

みんな大好き雷鳥の里を頂きました 音譜 ありがとうございます

 

 

今日は火曜日のツーリングに、4月の朽木ツーリングのお申し込みも頂きました 音譜

 

 

火曜日のツーリングは、明日まで申し込み受付しています ビックリマーク

 

 

明日も朝一陸運局からのスタート DASH!

 

 

陸運局もGLもスムーズに進められる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー