10/19 NEWマシーン♪ | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

今日もちょっと肌寒い1日でしたね あせる

 

 

もう少し秋を楽しみたい所ですが、春や秋の良い時期は本当に一瞬ですね 汗

 

 

そんな本日は予定通りNEWマシーンが当店にやって来ました ビックリマーク

 

 

まあNEWマシーンと言っても、バイクではなく

 

 

 

 
 
タイヤチェンジャーがやって来ました DASH!
 
 
今まで使っていたタイヤチェンジャーも、使えなくはなかったのですが
 
 
ビード落としが壊れているのと、ターンテーブルのペダルも怪しくなってきていましたので
 
 
思い切って導入しちゃいました ビックリマーク
 
 
ただ閉店後スタッフが自分の車両で、交換作業をした際にちょっと問題発覚なので
 
 
ちょっと確認しないとです あせる
 
 
まあタイヤを変えるのには問題ないんですけど・・・・
 
 
ちょっと問題も解決して、沢山タイヤ交換出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくですm(_ _)m

 

 

お店のFacebook もインスタグラムもよろしくです ビックリマーク

 

 

それではまた明日 パー