10/18 穴の向こうは・・・ | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

良い天気の日曜日と言う事もあり、慌ただしい1日でした ビックリマーク

 

 

昨日ご紹介したウエアーも少し販売出来ましたし 音譜

 

 

そんな本日は当店のCBR1000RR-R-SP納車1号機が、半年点検で入庫でした。

 

 

 

 
 
フロントのラムエアダクトの向こう側が、見えるのがよく解りますね ビックリマーク
 
 
 
 
葉っぱが入っていたそうです あせる
 
 
マメに掃除しないと レンチ ですね ビックリマーク
 
 
 
 
ファンネルもすごく大きいです。
 
 
そんなに珍しくも無いかも はてなマーク ですが、初めてだったので載せてみました 音譜
 
 
 
明日はピットに新しいアイテムが入る予定です 音譜
 

 

新しいアイテムをしっかり使いこなせる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくですm(_ _)m

 

 

お店のFacebook もインスタグラムもよろしくです ビックリマーク

 

 

それではまた明日 パー