こんにちはニコニコ

ちょっぴりお久し振りになってしまいました苦笑

兄さんは相変わらずな感じですチーン

でも土曜日は部活に行きました!!
お弁当はパパちんが作ってくれましたウインク



日曜日は半日なのに部活に行けませんでしたショボーン

姫さんがチーズハットグを作ってくれましたにっこり




びっくりどうやら失敗滝汗

自分のはビヨ~ンと伸びてましたが笑い泣き

でも自分でCOOKPAD様にお世話になりながら作ったので見た目は関係なく美味しくて家族には好評でしたおねがい

それに感化された兄さんは翌朝パンケーキを焼いてくれました🥞

これが想像以上にモッチモチで美味しかったですラブ
さすが料理男子ラブラブラブ


ご機嫌で学校に行けました(*'∀`*)v


お弁当はカレーとカツだったのでパパちんが車麩のカツにしてくれましたハート



そして火曜日は到達度テストがあったので登校しましたおねがい

お弁当を詰め忘れ妹に出勤前に届けてもらいました笑い泣き




そして今日。

お弁当も作ったのに欠席ですゲロー




ワタシの方が泣けますううっ...ううっ...ううっ...

中学1年生。。。ムズカシイですえーんえーんえーん


最後まで読んでいただきありがとうございますハート