こんばんは星

ここ数日朝から兄さんとバトルで朝からかなりの体力を消耗するので今朝は普通に声かけだけしてバトルはやめましたチーン


しばらくしてバァが来たので話をしてたら様子を見に行ってくれて何やら落ち着いて話をしていたので部屋には入らず任せてみましたニコニコ


バァと話をして来週月曜日からは行くと自分から約束したようですウインク

なのでワタシはもう介入せずに洗濯したり日頃の疲れが溜まっていたのでゴロゴロニコー

何度か兄さんは下にやって来ましたが特に話すこともなく半日が過ぎさすがにお腹も空いたのかbabyくんに『お昼食べないの?』と聞き出し…でもbabyくんは返事も曖昧苦笑

試しに『何か作ってくれるのかなニヤリ』と言ってみたらさすがの料理男子びっくり

『いいよ~』と即答です笑い泣き

オムライスを作ってくれましたおねがい
babyくんにはケチャップライスウインク




         


『クレープみたいななんか厚くなっちゃったけどごめんね』と持ってきてくれましたラブ

自分のは失敗しちゃったのか炒り卵にしたなんていいながらも一生懸命に作ってくれた様子が伝わり泣きそうになりましたううっ...


卵も半熟顔美味しかったですハートハートハート


夕方部活の仲間がみんなで来てくれたようで明日から部活も行くそうですおねがい


それから数時間したら担任の先生も来てくださいました!!期末試験の返却された答案用紙を持って笑い泣き

でも仲間や先生とも話が出来てまた心機一転ガンバってきて欲しいと思いますにっこり


ワタシは花粉で目はシャバシャバ顔はヒリヒリまた違うイミでも泣けてます笑い泣き


ステキな仲間や担任に出逢えて良かったですハートハートハート


最後まで読んでいただきありがとうございますハート