こんばんは星

今日はbabyくんの

4歳のお誕生日🎂

でしたバースデーケーキ

おめでとう~拍手拍手拍手拍手拍手


なのにワタシ仕事でしたチーン
しかも残業😭😭😭😭😭


恒例の手形足形も取りましたラブ





お誕生日パーティーは明日する予定ですウインク

お誕生日にプレゼントがないのは切ないのでプレゼントだけ先に渡しました(*'∀`*)v


目を瞑ってバースデーソングから音譜




嬉し過ぎてブレる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何かな~ウシシウシシウシシ

プーさんズも後ろから覗いてますププッ・・・




『サンタさ~んありがとうアップアップアップ

イヤイヤ違いますよ~💦
すかさず姫さんが突っ込み入れてくれました笑い泣き

『ママありがとうニコニコ』と言ってくれました笑い泣き




念願のこまちはやぶさハートハートハート




かなり久々に4人揃ってパチリカメラ
貴重だなニヤリ





あっという間の4歳LOVE

色々あったけど毎日ゲンキいっぱいでたくさんの成長をみせてくれるbabyくんハートラブハート

病氣のコトも忘れちゃう位パワフルでヤンチャになりましたおねがい

まだまだちっちゃくて見た目は赤ちゃんみたいだけど中身はしっかりしていて強い男です好


ダイスキなbabyくんハート生まれてきてくれてありがとうラブ
何度読んでもあの頃を思い出して泣けますぐすん
初心忘れるべからず!!

ママを選んでくれてありがとうラブラブラブ


ダイスキだよ~ハートハートハートハートハートラブラブラブハートハートハートハートハート



最後まで読んでいただきありがとうございますハート