こんにちはニコニコ

昨夜の雪はうっすら白くなる位で済んで良かったですウインク

小学校はいつも通りだったのに中学校は1時間遅れでした笑い泣き姫さん二度寝しました笑い泣き

今日のお弁当お弁当

四つ葉     ごはん
四つ葉     冬の焼き野菜
四つ葉     鶏挽き肉の信田煮右矢印大豆ミートde
四つ葉     チンゲン菜とえのきの味噌右矢印小松菜de
四つ葉     イチゴゼリー右矢印寒天de




急遽マスカットとイチゴの2色ゼリーに変更になったとのコトでマスカット(緑)がなかったので豆乳とイチゴの2色にしましたウインク

babyくんゼリーがあまり好きではないから食べないかもしれないけどドーナツ型を使って作ってみましたてへぺろ




姫さん兄さんには好評でしたが姫さんにはちょっと甘すぎた様です笑い泣き

このイチゴも先日のこちらを使いましたこれ↓これ↓   🍓イチゴ🍓



今日はチビ兄さんの忘れた宿題を届けたり姫さんの1時間遅れもあってリズムが崩れバスを待たせてしまいました滝汗滝汗滝汗


今日はオニが来るんだってクマノミ
どんなオニかなウシシbabyくんの反応もどうかな~にっこりお迎えが楽しみだなぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


今日も最後まで読んでいただきありがとうございますハート