今朝妹からのお誘いで最近オープンした道の駅に行って来ましたウインク

おみやげを見てたら🍓イチゴ🍓の良い匂い酔っ払い
イチゴ狩りもしてるけど予約でいっぱいだそうで諦めてたら朝摘みのジャム用イチゴがびっくり
聞いてみたらそのままでも食べられるとのことだったので即買い(*'∀`*)v




約2㎏入ってるそうですおねがい
そしてこの値段ビックリ




いっぱい入ってる~ラブラブラブ





大きなイチゴが入ってましたおねがい




こちらは細長さんおんぷ



買ってからすぐにbabyくんがジュースにしてウシシと言っていたので夜になってしまいましたがお手伝いしてもらってジュース作りしましたハート




左が1㎏と右は300㌘位てへぺろ
甜菜糖が足りなくなったので中途半端になってしまいましたが余ったイチゴはメンズチームで食べ尽くされました笑い泣き

毎日フリフリして酵素たっぷりの美味しいジュースを作ります~LOVE




飲むの楽しみだなぁデレデレ





最後まで読んでいただきありがとうございますハート