またまたこんばんは星

横になると同時に寝ると言う…滝汗
疲れてるゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前回の音楽療法から約2ヶ月!!

何だか随分前だった様な😅😅😅

お弁当🍱を準備してたらお友達がまさかの発熱との連絡びっくり楽しみにしてたのにガーンガーンガーン

お友達もショックで1時間泣き続けたそうですえーんわかるわぁあせる毎回メチャクチャ楽しみにしてるもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣きワタシも会えなくて残念えーん

我が家のbabyくん周りがインフルやら胃腸炎やら大流行の中ホントに咳ひとつしない!!去年はやたらと体調崩してたのがウソみたいおねがいおねがいおねがい

今日はお友達がお休みって伝えたけど新しいお友達がいるのは知らなくてbabyくんいきなり照れ屋さんモード全開滝汗

テーブルの下に隠れました笑い泣き




ボールを持ってテーブルの下でひとり遊び笑い泣き




みんなに声を掛けられてやっと出てこれましたウインク




お片付けはきちんと出来ました拍手




太鼓はお手本音譜


とはいかずスープでもかき混ぜるかの様にグルグル回してました笑い泣き




『げんこつ山のたぬきさん』に合わせて太鼓をしたらお得意のだらりんガーン




こちらの楽器が出て来るとテンション上がりますおねがいおねがいおねがい



この後みんなで合奏もしましたおんぷ
あっという間の時間が過ぎてしまいましたニコニコ

音感療法の後はみんなでお茶したりランチしたりの楽しい時間ラブ

babyくんは早速おままごとウインク




切り方も上手です合格




お弁当出したら箸セットがないゲロー

割り箸いただきました笑い泣き





🍙いらないえーって言ってたクセにしっかりワタシの分まで食べてましたニヤリ




次は3月(*'∀`*)v体調整えて参加したいですLOVE
春休み中なので多分姉兄も行くのかな~てへぺろてへぺろ


今日はお友達がいなくてbabyくんもいつもの調子が出なかったけどカワイイ赤ちゃんふたりとママさんたちと一緒に過ごせて楽しかったですハート

先生にもまたまた成長している部分を見ていただき誉めていただきましたおねがい
ただヤンチャすぎて先生がbabyくんの行動は心臓に悪い笑い泣きとハラハラされてました💦
4番目ともなると母も子どもも肝がすわりますぼけー笑

最後まで読んでいただきありがとうございますハート