久し振りに音楽療法に行って来ましたおんぷ

今年の3月いっぱいで惜しまれつつサークルが終了して早8ヶ月汗待ちに待った日でしたLOVE


babyくん久し振り過ぎて恥ずかしがってしまい最初は参加出来ず…一歳上のお友達も同じ状態苦笑


先生がボール遊びに切り替えてくれましたおねがい


あちこちポーンポンウシシ

色んな感触のボールがあって楽しめましたLOVE




片付けも音楽に合わせて楽しくアップ




楽器遊びは大好きですウインク




お友達と順番こに打つのがなかなか難しいみたいだったけど楽しくやってました乙女のトキメキ




ひとりで打つと『(仮面ライダー)響ジャン!!』と嬉しそうに叩いてましたおねがい





これはきっと楽器の中でも一番好きラブ
毎回コレは喜んで寄って来ますウインク




音楽療法の後は自由に遊びまくり高い座布団の上に上ってご機嫌でした笑い泣き




突然のポーズびっくり
そんな所で前転しないでよ滝汗滝汗滝汗

いただいたお菓子もたくさんウインク





楽しく参加出来ましたラブラブラブ


お弁当も持参しましたお弁当

ゴハン詰めすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

四つ葉     ゆかりゴハン
四つ葉     サーモンの豆乳クリームスープ
四つ葉     ミニトマト
四つ葉     大豆ミートの酢豚風
四つ葉     焼き鯖
四つ葉     キュウリの明太和え




babyくん用これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓





おやつにクッキー焼いていきましたジンジャーブレッドマン
卵、乳製品不使用ですWハート



ママ友さんにサークルの時からお世話になってる方とたっぷりお話をしながら久し振りに楽しい時間を過ごせました(*'∀`*)v

また次回も楽しみだなぁ顔顔顔


最後まで読んでいただきありがとうございますハート