こんばんは星

今日は今月3回目の大会当番日でした走る人

今日は前回の大会より暖かくてラッキーおねがいな朝でしたウインク

陽射しが眩しかったぁグラサン

チビ兄さんブレボーでウォーミングアップてへぺろしたりお友達が来るまで川岸を歩いてみたり暇を持て余しておりました笑い泣き




ワタシが当番の仕事にバタバタしてる頃ちゃっかりコーチにゼッケン付けてもらってたみたいです笑い泣き




なんだか雲行きが怪しくなり始めてきた頃開会式が始まりました上げ上げ

ワタシは荷物番を兼ねて所定の場所から動かず…でも遠くからパチリカメラ




スタートは近くに行って応援しましたよウインク




チビ兄さんも無事発見おねがい




2こ上のお兄さんにしっかり付いて帰ってきました走る人ためいき




みんなの声援を受けてラストスパート!!

ふたりで最後まで越したり越されたり良い接戦でした(*'∀`*)v



走り終わってまったり笑い泣き




怪しい雲行きだったのが雪がちらちら舞い始めましたガーン



閉会式の間にパパッと撤収作業に入り我がチームの反省会は悪天候の為簡潔に終了しました笑い泣き




インフルが猛威を振るっていて40人出場予定から29人にまで減ってしまいましたチーン

中学生女子は我がチームから2名出場し入賞していました拍手

インフルが拡大しませんようにえーん

チビ兄さんの結果

68人中48位!

今回は3㎞を小学1~6年生男子が一斉に走りました走る人色んな刺激を受けながらまた次回に繋げて欲しいですウインク

今年度の大会は今日で終了!!

会計の仕事…ガンバります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで読んでいただきありがとうございますハート