こんばんは星

今月2回目の陸上の大会ウインク


今日も当番でしたウシシ
今朝は―3℃だったので元旦駅伝ほどの寒さではなかったのですが1日晴れ間が出ず寒かったです笑い泣き


開会式は遠くから見てきましたニヤリ




毎年応援に駆けつけてくれるゆるキャラやはたいぬの営業部長ハート

今年は台車で移動されてました笑い泣き






しがみついて乗ってる姿がかわいすぎたラブ




兄さん今大会は4区のアンカー滝汗
1.5㎞走りました走る人



後ろから来てるけどみんなの声援で一生懸命走りましたグッド!





ラストスパートもペースを上げて走り抜きました(*'∀`*)v

カッコいい~デレデレデレデレデレデレ



27人中16位とまだまだ課題はありますが最後まで力を振り絞って走りきる姿は感動しましたおねがい


大会の後はお弁当を食べて反省会溜め息
また次の大会に繋げてもらいたいですLOVE


今日のお弁当はこちらこれ↓

※画像お借りしましたウインク

最後まで読んでいただきありがとうございますハート