こんばんは星

今日は朝早くからお弁当作って元旦駅伝の場所取り当番ガンバりましたウインク
おいなりさんみんな好きなのかあっという間に完売しましたおねがいありがたや~酔っ払い


車に乗ったらフロントガラス凍ってたし―5℃ガーン激寒でしたえーん




寒さを覚悟して行きましたがなんとか暖かくなってくれて無事1日過ごせましたおねがい

今年は参加者ちょっと少なかったかな~!?
仮装して走る大人チームがいませんでした笑い泣き

ヨーイスタート走る人




チビ兄さんのスタート撮ったらカメラが起動が間に合わず滝汗
パパちんがムービーで撮影してくれていて良かったです笑い泣き
チビ兄さんは第2区を走りました走る人




チビ兄さんから襷をもらった兄さんも第3区をガンバりました走る人




姫さんは違うチームで小学生チームの助っ人として第4区を走りました走る人






今年は役員でしかも今大会の当番だったので色々仕事をしながらの応援になっちゃったけどガンバってる姿を見れて良かったですおねがい

シューズは3人色違いのお揃いを履いてますてへぺろ

また1年ガンバれますウインクウインクウインク

最後まで読んでいただきありがとうございますハート