ダイハツ・ハイゼットの草ヒロ | 廃バス美貌録

廃バス美貌録

廃バスたちの勇姿

ダイハツ・ハイゼットアトレー

 

三重県にて。

 

今回もかつて存在した草ヒロをお届けします。

 

最初はフロントガラスが割れているのかと思ったのですが、なんと物置と看板を一石二鳥で成し遂げている草ヒロでした。

 

しかもコンビニの真横にあるという驚きの立地。

 

字は剥げてしまい、文字は一部判読できませんでした。

 

まゆげアトレーの中でもよく見かけるカラーとグレードでした。

 

左奥へと続く道は、確かにアトレーのような軽自動車しか入れないほど狭いです。

うしろ。

 

初心者マークが貼られたままでした。

 

草ヒロとしてはかなりの熟練者だと思いますが。

 

訪問の翌年、熟練草ヒロを引退してしまいました。