こんにちは!ハム子です🐹💗

この3連休で、肥えたな…。って人、少なくないと思います。
増えてしまった体重を、調節するのに一番いいのは置き換えダイエット恋の矢
胃を休めると同時に、食べ過ぎた分調節していきましょう天使天使
 
さて、今日はハム子がこれまでに試してきたビックリマーク置き換えダイエットビックリマーク達を紹介したいと思います!
 

実際試してみた効果や、感じた事を綴っていこうとおもうので、
これから置き換えダイエットをやる人はぜひ参考にしてみて下さい!キラキラ
 
本日はこの3つについて、書いていますドキドキ
 
①お嬢様酵素
②DHCプロテインダイエットシリーズ
③オルビス
 
 

①お嬢様酵素jewel

価格:2500円
内容量:85g×6袋
カロリー:約74キロカロリー(原液のみ)
 
SNSで話題沸騰し、今やユーチューブでも見かけるこちら。
昔は郵送でしか買えなかったのに、こないだドンキUFOでみかけて驚きました(笑)

酵素液にタピオカ(コンニャクだったかな)が入っていて、噛み応えにより満腹度アップ!とのことラブラブ
朝昼晩のご飯を、この酵素液に変えるだけで手軽にデトックスできるそうキスマーク
ホントか嘘かわかりませんが、-4.5kgした人もいるとかなんとか…滝汗滝汗
ステマが多くなってきたので、信憑性に関しては正直謎です。(笑)。
 
カラフルなタピオカも混入しているので、インスタ映えですね~~!(笑)
 
 

 お嬢様酵素jewelのお味は?

 
そのまま原液で飲むと(←マネしないで下さいね)、アセロラピーチっぽい甘い味わい。甘い。
缶詰のシロップを舐めている感覚でした。ひらめき電球ひらめき電球
水、炭酸水、ヨーグルトにかけたりと、用途はいろいろあって、アレンジを楽しめるのが良いな~とおもいました!
ヨーグルトに入れるとシャバシャバになったんでオススメできませんが
えーんww
 
ジュエルじゃない、通常のお嬢様酵素も試したことがあるんですが、あちらの方が癖が強く、酵素!!!!アップ
という感じで、主張が強かったように思います。
 

 お嬢様酵素jewelのダイエット効果は?


ただ、置き換え目的だとかなりお腹すきます。あせる
夜ご飯をお嬢様酵素jewelにしてみましたが、お腹すきすぎて深夜のつまみ食いを犯してしまいました…。

なので、ハム子は食べる量を少し減らしたいときにのご飯前に飲んだり、
小腹満たしの為のデザートとして使ってました!
恋の矢
 
個人的にはダイエット効果なかったけど、酵素だけで我慢できる人は確かに痩せると思います
そもそも食べる量減ってるわけですしね!
ウインクドンッ
 
↓ハム子的総評はこんな感じ↓

味        :★★★★☆
満腹度     :★☆☆☆☆
インスタ映え度:★★★★☆
ダイエット効果:★★☆☆☆
 


②DHCプロテインダイエットシリーズ
~スープパスタ~

価格:3000円
内容量:7食分
カロリー:170kcal前後

ドラッグストアで手に入るこちら!

このシリーズ、リゾットやスープ、ケーキやシェイクなどいろいろな種類があるんです!
置き換えなのにちゃんとした食事がとれるという事で、画期的ですよねドキドキドキドキ
 
ハム子はスープパスタを試してみました!
カルボナーラ、グリーンカレー、クラムチャウダーの3種類が入っており、1食なんと170kcal前後という低カロリービックリマーク
 
固形物を食べているという満足感から、ストレスフリーなのも嬉しいポイントですよね~キラキラ
 

DHC プロテインダイエット・スープパスタのお味は??

 
個人的には全体的に味付けが濃いめ。水分量を調節したら、いい感じになるかもしれませんzzz
 
カルボナーラとクラムチャウダーはとても美味しかったです合格少し粉っぽさが残るけど、許容範囲のおいしさ。
ですがグリーンカレーが苦手すぎて撃沈…。(笑)
 
ネットの評判を見てみると、味が身が手で続けられないという人がおおかったんで、
ハム子も確かに...となっとくしました(笑)
 
味がハマる人には向いていると思いますラブラブ
 
DHCシリーズは他にもいろんなものが出ているので、お金に余裕があるダイエッターさんは
是非チャレンジしてみて下さいドキドキ
 
 
DHC プロテインダイエット・スープパスタのダイエット効果は?
 
DHCスープパスタは、夜ご飯に置き換えて5日間試してみましたキスマーク(グリーンカレー除く、笑)
もともと夜ご飯を結構食べていたハム子には効果アリビックリマークお腹がペタンとへこんでいったことを覚えていますキラキラ
 
ですが、普通食にもどしたらすぐ元通りに…滝汗
“ダイエットしてる感”が無い為、普通の食事もおいしく食べてしまったことが原因です…。
胃が小さくなった!とは感じなかったので、置き換え後の食事は要注意ですねガーンあせる
 
大事な予定があるからあと5日で痩せたい!!!!!という時にはいいかもしれませんねラブラブ
 

味      :★★☆☆☆
満腹度    :★★★☆
好き嫌い別れる度:★★★★
ダイエット効果:★★★★☆
 

③オルビス プチシェイク

価格:1400円
内容量:7食分
カロリー:約160キロカロリー(牛乳と混ぜた場合、味によって変動アリ)
 
コスパの良さが人気のオルビスのプチシェイクドキドキハム子のお気にいりです
全国のオルビスショップで購入することができ、他の置き換え食品と比べて安価なのでトライしやすい♪
 

オルビス プチシェイクのお味は?

味はフルーチェ(笑)本当においしい…!ガーンラブラブ
牛乳と混ぜることになるので、低脂肪牛乳をえらんでましたが
普通の牛乳よりも少し柔らかい仕上がりになるだけで、味に変化は感じませんでした。
 
 
すごく薄めてシェイクのように飲むという方もいるみたいですが、ハム子は
固形っぽい方が腹持ちが良いように感じましたニコニコ音譜
 

オルビス プチシェイクのダイエット効果は?

お嬢様酵素jewelで、置き換え単体だとお腹がすくことに気が付いたハム子は
よるごはんを半分にして、+オルビスを飲むことに…!
すると、3日目あたりオルビスだけでいいかもーと思うように…!胃が小さくなるのを感じました…!キスマーク
 
そこから夜ご飯、または昼ご飯をオルビスに置き換え💗
不思議なことにお腹がすきにくい!あのデロンとした形状のおかげでしょうか(笑)
オルビスで置き換えを始めて。5日目くらいには顔痩せた?と言われるくらい即効性ありキラキラ滝汗
体重の変化は覚えてませんが、確か8日間で-1.5kgしたような…ラブラブ
不明瞭ですみません…。( TДT)汗汗
 
ただ、賞味期限すぎたら全く固まらない上に、味も落ちちゃうから注意が必要です!!
(試しました)

味      :★★★★☆
満腹度    :★★★☆☆
フルーチェ度 :★★★★★
ダイエット効果:★★★★☆
 
 

はむこのぼやき🐹💗

 
オルビスにだいぶ偏ってますが、そのくらい優秀なんです💗!!!
おすすめはピーチとりんご、マスカットですラブラブ最近だと、お試し3食分で3つ味が試せるセットも
販売しているようなので、気になる方はぜひ試してみて下さいラブ
 
↓こんなやつ
 
 
ハム子もこの3連休で蓄えてしまったんで、今日からダイエット再開します!
ハロウィンまでに引き締まったお腹おGETするぞーーー!!!お願いラブラブ
 
みなさん、がんばりましょうラブラブ
 
 
Twitterにて食生活を投稿しています(*'▽')良ければフォローしてやってください♪

    →  ハム子Twitter🐹💗