桧原湖戦 | ★☆★ 泉和摩のエサより釣りたい・・・ ★☆★

桧原湖戦

結果は、39位

 

 

初日は、天気が良くなかったので、前日プラで入れ食いだったジョーダンをメインに・・・

 

ノンキーを、耐えて耐えていると、良い奴がひったくって・・・

 

それでも5本でしたが、結局その中の3本しかウエインできませんでした。

 

もちろん、ライトリグもやりましたが、まったくリズムが合わず、かけても

 

さよならばかりでした・・・残念

 

2日目、天気は晴れときどき曇り

 

朝、ジヨーダンを試しましたが、案の定、ダメで・・・

 

南に下り、コビーのキャロで小バス4匹で、

 

散ってしまいました・・・・・・

 

あれだけタフだったのに、突然釣れ出した状況にまったく

 

就いていけませんでした。