今回は早め?の準備
今日やっと、桧原に向けてワームとプラグの整理をしてます。
ワームは中ケース一つで簡単に収まったのですが、プラグは何故かどんどん増えていきます。
ZAGGER、K-ⅡはSHINGOカラーで増えてさらにマスにきくシャーベット、フード、グローやスモールと、
そして更にその改造品が加わります。
CRANK33に関しては、今日から明日にかけて組み立て接着してこれも更にカラーを増やす予定です。
特に、TRが浮力が高 く動き出しが極端に良いので虫パターンにとても向いているので、トリプルフックVerで多目に作りたいと思います。
あの黄緑とオレンジの強烈なカメムシカラーは必要でしょう。
DRは、プリプラではワカサギではなくほとんどの魚がエビを吐いていたので、エビ色も・・・
まぁどれか当たると楽しいでしょうね。