先日、次男を連れてアウトレットモールへ行きました。

大学時代の友達と会ったんですが、久しぶりだったので、話に花が咲きかなり話し込んでしまいました笑


その際、お昼ご飯をフードコートで各々買ったのてすが、私は普段食べられないパスタを注文。

そのパスタが信じられないくらい美味しくて感動しましたよだれ(大袈裟)


だって普段は、長男が食べ残した朝ごはんの残りや、前の晩ごはんの残りなどばかりで、出来たての熱々パスタなんて食べられないですから…ニヤリ


育児など、たくさん話をしてとても楽しかったです!

やっぱり話をするって大事ニコニコ


ちょっとした贅沢ランチもできて、いい一時を過ごせましたニコニコ