おはようございます☺︎

またまたお久しぶりの更新です。


ホントあっという間に1日・1週間が過ぎて、
なかなか皆さんのブログにゆっくりと遊びに行けずであせる

バタバタですが、なんやかんや充実してるような気もします☺︎

が、寝ても寝ても疲れが取れない…
お歳のせいだと思われますが。泣





昨日のコーディネート♡





ワンピース*アズール バイ マウジー
Tシャツ*GU men's
レギパン*GU
ピアス*娘のハンドメイド



この前、久々に古着屋さんへ。

そこで一目惚れして飛びついたストライプワンピース♡

まさしく、こんなのが欲しかったビックリマーク

二の腕出す勇気がなかなか出ませんが、
次回着るときは思い切って一枚で着てみようかなデレデレ






サンダル*ビルケンシュトック
クリアbag*ダイソー
インbag*雑誌付録



以前買ってた100均のクリアーbag。

やっと使ってみました!

やっぱりクリアbagは ザ・夏!!って感じで良いですねちゅー

可愛い♡みかんちゃん♡が、クリアーbagをとてもオシャレにアレンジされてますラブラブラブラブ

みかんちゃん、勝手に載せちゃってごめんね(๑◞ε◟๑) 



こんな感じでした




***




この前珍しく、机の前でせっせと勉強してるかのような姿の娘。

おっ!何も言われなくても宿題しよるじゃないのぉ♡と思い、
「偉いやん♡ 言われる前に宿題しよんやね♡」
と近寄ると…



ネイルしよんか〜いっ!ポーン

思わず本当にこのツッコミしちゃいましたよ。


宿題そっちのけでネイルチップ作りに没頭する小5娘。

ネイルも良いけど、とりあえず宿題終わらそや…と心底思う母…



出来上がった作品が





あらっ♡
可愛いじゃないのウインク




最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎


では〜バイバイ