家族が休みだと、くるみは得する!? | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます
(о´∀`о)



みなさまいかがお過ごしでしょうか…
暦通り? 😌
それとも10連休?😊

私は10連休でした。

転職して約3年。

GW、お盆休み、年末年始、
年三回10連休があり、
初めは長いお休みに慣れなかったけれど…
今では、
「え?もう終わり?」と言った感じです。(笑)




家族の誰かが休みだと、
くるみは
ほぼ一日、リビングで過ごせます…
(40秒)

ここに私が座ると、
必ず左側にやって来ます

撫で撫でのついでに
歯の様子もチェック…
嫌がらずにじっとしてます(笑)



ちいねえちゃんが部活から帰って来た。
疲れて寝てる…

ピョン、ピョン、、、とやって来て
一緒に寝転ぶ…

(笑)
(笑)


くるみも寝た…
しかも同じような姿勢で…

(笑)(笑)


くるみのおかげで、
優しい時間が流れています。







("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")