いないいないばぁ…反応…薄っっ! | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます
(о´∀`о)



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


ワタシハ、朝4:50に起きてお握り🍙作り。
だいねえちゃんが陸上の大会で
5:40に家を出た。
ア~、ネムイ…ネムイ…

ちなみに、ちいねえちゃんは
12:00~練習試合。バスケ上手になってきてる😊



二日前のくるみ。↓
ワタシの足の裏をツンツン…
???と思って足を開いたら・・・
箱座りのくるみ…(笑)




ツンツンしたわりには、、、反応薄い。





いないいないばぁぁ (/\)\(^o^)/ 
をしてみました。



かまって欲しいのか欲しくないのか…

(笑)
(笑)
(笑)












("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")