食いしん坊 センサーが感知、作動しました。 | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)



みなさんいかがお過ごしでしょうか…



今朝、私はバナナを食べていました。
くるみに見つからないように
コッソリ…コッソリ…
キッチンで…立ち食いです…f(^^;



・・・・・??。

足下がフワフワ気持ちいいぞ(・。・;


そーっと下を見たら、、、



ハイッ、
くるみ ̄(=∵=) ̄さんでした。(笑)



直ぐに、見つかるんですよね~f(^^;

恐るべし!
我が家のくるみ ̄(=∵=) ̄
くるみセンサー … 感知 … 作動 しました。

↑ 画像の左側、柱の壁紙…。
日に日に剥がれが広がっています💦💦






最近は、
またお膝の上でペレット食べてます。
おかわりはホリホリでアピールです(笑)
(雑音が入ってます。                                         
音量にお気をつけくださいませ m(__)m )

わたし、甘やかされてるわ…






夏休みの、
最近の我が家の日常でした。
(*´-`)











みなさん、(もちろん ̄(=∵=) ̄)…
体調崩されていませんか?


台風で少しは気温が下がりましたが
暑い(暑すぎる)日が続いていましたね…

どうぞ、お気を付けてお過ごしください。


私も気を付けます!( ̄- ̄)ゞ







("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")