いつもより美味しい! | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;

こんばんは。




くるみさんウサギ美味しいものを食べてますいちご

ウサギ  ママ~、いつものより、すっごく美味しい !!  
                       頑張って お高いの買ってきたの?



(笑)   これはねぇ、戴きものなのよ矢印
      たくさんあるから、くるみウサギもどうぞハート

(ママはお安い物いちごしか買わないからねぇ笑笑)








(画像が暗い…汗)
ウサギ そういえば、ちいねいちゃん…ずっとお家にいるね…
  



インフルよ!!  インフル!!  登校停止中汗汗



(画像が暗い…汗)
ウサギ今日は、だいねいちゃんもお家に居るね!



汗汗  ちいねいちゃんの次は、
                だいねいちゃんがお熱!
                     きっとインフル移ったかなぁ矢印矢印

ママは仕事の調整が大変ですよぉ笑顔(汗)

くるみウサギは、きっと嬉しいでしょぉいっしっし
ここ1週間、
     朝からずっと自由時間だものね 笑顔





ひとり言

ママは、またまた仕事の調整…
みんな気持ち良く代わってくれるので、とても助かります。 でも、2月後半から3月前半はちょっと大変な時期。
こういうのって…タイミング悪く重なるのよねー💦




     くるみさんウサギ
            またまた寛ぎタイムですかハート



くるみウサギ…幸せそうで何よりですにこっにこっ