お外出た~い | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;

おはようございます。



今日のくるみウサギのテンションは…矢印矢印矢印



ウサギお外に出たいぃぃ~




昨日はご機嫌斜めな感じでしたが…汗

今日は機嫌良いみたいハート  ウキウキジャンプハート


お外ばかり眺めてるので…
                                    庭ん歩したそうですyaa



でも…ご近所さん宅が工事中で…。

トントンビックリカンカンビックリ
                                 くるみウサギの苦手な音笑顔(汗)


数日前、庭んぽに出た途端に…
                                 トントンビックリカンカンビックリ
( 足場だけでまだ始まって無いかな?? ってな感じたったので、お外に出たのですが… )

この世の終わりはてな5!  かのような、慌てっプリ汗

なので…庭んぽは…ムリにっこり
                                 暖かいのにぃぃ太陽yaa



今は、朝早いから静かですが、これからトントンビックリカンカンビックリ、始まりますよー笑顔





なので、お家で我慢・・・。我慢・・・。
 










陰陰 陰陰 パステル







今はこんな感じ…

ウサギ今日は 何…しようかなぁ…